社長ブログ

2017.08.15

お盆

先週末あたりからなんだか少し過ごしやすくなってきましたね

もう秋の入口なのでしょう

仕事柄、お盆休みがあるわけではなく

今日も出勤しております

ただ街中はちょっと静かですね

明日は五山の送り火

京都もこれがすめば夏も終わりだと感じます

気候もこのまま涼しくなってくれたらいいのになぁ、とは思いますが

そうはいかないのでしょうね・・・ ・・・

これからは台風の季節

ここのところ、毎年のように大災害が日本各地で起こっていますよね

先だっての台風でもすごい雨で各地で被害が出ていました

毎年毎年、過去にない、とか 最大規模の とか

ニュースで見るたびに恐怖を感じます。

悲惨な災害が起こらないよう、祈ることしかできませんが。。。

さて、もうひと仕事しますか。

では

2017.05.01

大型連休

いい季節になってきましたね。

行楽には良いのですがどこに行っても人だらけ(;・∀・)

のんびり過ごした方が良いのかもしれませんね

2017.03.31

プロ野球

プロ野球も開幕ですね。昔ほど興味がなくなってしまったけど贔屓のチームは頑張ってくれるかな

2017.03.31

テスト

これでも書ける?

2017.03.14

春めいてきました

うーん、使いにくい。ブログ どうにかならないものかな

社長ブログ

老朽化したエレベーターをリニュアール!「モダニゼーション体験」

エレベーター用語集

プランジャー測定対象エレベーターの技術情報

三和エレベータサービス

〒604-0813
京都市中京区間之町通二条上る
夷町575
TEL:075-221-3860(代)
FAX:075-221-3861

サイト内検索

Copyright (C) 2012 Sanwa elevator service co.,ltd All Rights Reserved.